

さいたまスーパーアリーナという名の平行世界

もう日付の上では二日前のことになりますが。
サイトのリンクを貼らしていただいて、というかサイトを始めてからずっと付き合いのある「matthew's web site」管理人のmatthewさん。そしてその繋がりでユースケさん。そこにウチのイラスト担当:泰を合わせた4人で集まるという、貴重な経験をさせてもらいました。

4人ともそれぞれの現状とか聞いた上で、好きなものをあーだこーだ作っていることの楽しさと素晴らしさを思い知りました。
基本的にはバカ騒ぎでしたが、うん。あとで振り返ると考えることの多いお話を沢山聞けました。

好きなもの同士、互いに刺激しあえたらいい。
切磋琢磨していけたらいいなと。
それに値する努力はしていこうと思います。


……ああ、聞けたといえばmatthewさんユースケさんの熱唱もねw
あれは凄かった。


また皆で集まりたいものです。
いつか、未来で……(そこまで大袈裟ではないけどね!)
プロフィール

おすぎ@帝王のめがね

Author:おすぎ@帝王のめがね
特撮二次創作サイト『帝王のめがね』管理人おすぎです。


こちらでは主に創作活動に関する活動報告をしてやろうと思います。
遅筆、執筆無精を改善するためにあえて自分の状況をさらけ出すことにしました。
まったく書いていなくとも、まったく筆が進んでいなくとも、その事実を隠さず晒す。

いわばこのブログは自分への枷。

そんな構ってちゃんみたいな動機で始まったブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
