スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンチャンバラ~♪

本日は更新したよ!作業したってことだよネ?

やったぜ初の作業報告が書けるってものよ!




・・・・・・ううぅ、むなしいorz


更新したのはイラストだもんね。
描いたのは僕じゃないですからね。相方ですよ。ええ、作業したのは相方ですよ。

僕はそれをアップしただけですよ……。



と、すねていても仕方ないので。
描いてもらいましたはシンケンジャー(SD版)とディケイド。
2009年スパヒロ仕様にフォームライドしました。

シンケンは期待の新戦隊。SDなのにしっかりキャラ分けして描かれているプリチーイラスト。

ディケイドには当サイト限定のカードを持ってもらいました。やりたかったんですよね、このネタ♪



よし、では次くらいにはちゃんとした作品の更新報告を出来るように頑張るとします!


明日提出の(ガチな)報告書も合わせて進めねば……ううぅ、負けないぞ…。



スポンサーサイト

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

さいたまスーパーアリーナという名の平行世界

もう日付の上では二日前のことになりますが。
サイトのリンクを貼らしていただいて、というかサイトを始めてからずっと付き合いのある「matthew's web site」管理人のmatthewさん。そしてその繋がりでユースケさん。そこにウチのイラスト担当:泰を合わせた4人で集まるという、貴重な経験をさせてもらいました。

4人ともそれぞれの現状とか聞いた上で、好きなものをあーだこーだ作っていることの楽しさと素晴らしさを思い知りました。
基本的にはバカ騒ぎでしたが、うん。あとで振り返ると考えることの多いお話を沢山聞けました。

好きなもの同士、互いに刺激しあえたらいい。
切磋琢磨していけたらいいなと。
それに値する努力はしていこうと思います。


……ああ、聞けたといえばmatthewさんユースケさんの熱唱もねw
あれは凄かった。


また皆で集まりたいものです。
いつか、未来で……(そこまで大袈裟ではないけどね!)

始めてみる。そしてやってみる。

ということでブログを一新。
fc2ブログさんに乗り換えてみたー。リンク先であるmatthewさん始め、知人の多くが利用しているので、長いものに巻かれてみることにしました。


実はよそでもブログを使っているのに、2個目のブログ解説。
こちらでは主に創作活動に関する活動報告をしてやろうと思います。
遅筆、執筆無精を改善するためにあえて自分の状況をさらけ出すことにしました。恥が、恥ずかしい想いを味わうことで人は自らを成長させるのですよ。

いわばこのブログは自分への枷。


どうせなら見る人が楽しいものに、自分も楽しめるブログにしたいものですが。
はたしてどうなることやら。

やってみなければ分かりませんね。なのでやってみましょう。
有言実行だってばよ。

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

おすぎ@帝王のめがね

Author:おすぎ@帝王のめがね
特撮二次創作サイト『帝王のめがね』管理人おすぎです。


こちらでは主に創作活動に関する活動報告をしてやろうと思います。
遅筆、執筆無精を改善するためにあえて自分の状況をさらけ出すことにしました。
まったく書いていなくとも、まったく筆が進んでいなくとも、その事実を隠さず晒す。

いわばこのブログは自分への枷。

そんな構ってちゃんみたいな動機で始まったブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。