

書く。久々に書く。

先月書いた日記以降、ずっと地獄のような課題をこなしていました。
まさか社会人にもなって、あんな課題をやらされるとは……手書きで本を書き写しなさい的な課題。もう軽いいじめでしたね。うん。もう二度とやりたくないです。

で、もうまんまと一ヶ月も活動が止まっていましたが、今日は深夜出勤なのでず~っとパソと向かい合って作業! 作業! 作業!
悶々とたまっていたネタをひたすら書き出す。
気付いたらネタ帳に物凄い数がたまっていました。放っておくと書き出すの忘れちゃうので、思い出したときにパソに移しておかねば。

あれこれと書きたいネタは溜まりましたが。
それによりもまず、仮面ライダー111(アルファ)第32話を仕上げないと。
残りもう数話に迫った作品ですが、それゆえに苦戦中……頑張れ自分。
とりあえずもう何年書いているんでしょうね。この作品。思い出せなくなってきましたよ。

でも、途中で投げ出せないよね。書けるよね。

そう言い聞かせてやってきた(だらだら続けているだけに見えるかもだけど)。
今日からまた執筆再開。
今月中の更新を目指します。

テーマ : 二次創作
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

おすぎ@帝王のめがね

Author:おすぎ@帝王のめがね
特撮二次創作サイト『帝王のめがね』管理人おすぎです。


こちらでは主に創作活動に関する活動報告をしてやろうと思います。
遅筆、執筆無精を改善するためにあえて自分の状況をさらけ出すことにしました。
まったく書いていなくとも、まったく筆が進んでいなくとも、その事実を隠さず晒す。

いわばこのブログは自分への枷。

そんな構ってちゃんみたいな動機で始まったブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
