スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年にやりたいこととかあんなこととか

昨年末に店長が変わってからというもの、忙しい忙しい。
おまけに部門担当も代わって、右も左も分からず我武者羅に働く日々を送っておりました。


……遊びたいよ!


とか心の中で叫びつつ、最近は仕事が楽しくなってきているので困る。
つらいけどそこまで苦じゃないんですね。
店長の飴と鞭にまんまと乗せられていると自覚しながらも、喜んで働く毎日。


だけどね。
やっぱり、他にもやりたいことなんて沢山あるんよ。
しばらく手を休めてましたが、また何か書き物したいなぁと最近はまた思い始めました。


つい先月末、3年強かかった連載作品をやっと終わらせたばかりだというのに。
まぁ、もう長期連載はキツイけど(汗
以前とはもう生活ペースも違うので、作品の更新ペースも今に合わせて、無理のない程度にやっていけたらなと思います。

あと来月から、今年大学を卒業する後輩たちの為に映像作品を作ることにしました。
いつか映像作品もネット公開したりしたいですね。


うん、やりたいことは沢山ある。


忙しくて、忘れたり、忘れようとしてしまいがちだけど。
そういう自分に嘘をつくのは辛い。
だったら、仕事も本気。遊びも本気で辛いほうがいい。


もうやることもないだろうし、サイト閉鎖しようかとも思いましたが。
まだまだ、僕はヒーローものも書く気があることが分かったのでやめません。
(更新ペースは落ちるかもだけど・・・)



このサイトも、僕の生活に合わせて少しずつ代わっていくと思います。
今までサイトを足を運び、楽しんでいただけた方々を変わらず楽しませられたらと思います。




そんな決意表明2010でした。

スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

おすぎ@帝王のめがね

Author:おすぎ@帝王のめがね
特撮二次創作サイト『帝王のめがね』管理人おすぎです。


こちらでは主に創作活動に関する活動報告をしてやろうと思います。
遅筆、執筆無精を改善するためにあえて自分の状況をさらけ出すことにしました。
まったく書いていなくとも、まったく筆が進んでいなくとも、その事実を隠さず晒す。

いわばこのブログは自分への枷。

そんな構ってちゃんみたいな動機で始まったブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。