

epic.6 ブレイクアウト・ゴセイジャー

ゴセイジャー epic.6 ブレイクアウト・ゴセイジャー


正直観てもあまりテンションの上がらなかったゴセイジャーでしたが、
今回はステキ回でした。

デレプタの言葉に、滅多に見せない怒りを爆発させたアラタが
一矢報いるのは良かった。
あと、逆上がり。
これは絶対バトルで使うだろうと思うよ!
そしてできたよアラタ!
(ちなみに僕ァ、逆上がりができない人間ですけどねorz)

簡単には上手くいきっこない。
だからといって、何もせずにいてはいけない。
逆上がりの練習を始めた望と、それを見守るアラタ。


ゴセイジャーという作品が何を言わんとしているかを考えさせられる、
"らしさ"を一番感じるエピソードでした。

うん。
ちょっと今回の話で期待値が上がりました。
次回はアグリ……否、オッシー回ということで大変楽しみです。はい。
相変わらずスーアク視点では凄く好きな僕でしたw



ちなみに戦隊絡みということで。
スーパー戦隊バトル ダイスオー
ちょいちょいカード収集したりしてます。
ガンバライドよりは、こっちの方がテンション上がりますね!

ダイスオー・ドリーム戦隊


今はもっぱらゴセイブルーリーダーのチームで、シーイックゴセイグレートに乗り込んでいます。
4月には第2弾が早くも登場するようで。
シンケンゴールド出るみたいで、楽しみ楽しみ♪

テーマ : 天装戦隊ゴセイジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

おすぎ@帝王のめがね

Author:おすぎ@帝王のめがね
特撮二次創作サイト『帝王のめがね』管理人おすぎです。


こちらでは主に創作活動に関する活動報告をしてやろうと思います。
遅筆、執筆無精を改善するためにあえて自分の状況をさらけ出すことにしました。
まったく書いていなくとも、まったく筆が進んでいなくとも、その事実を隠さず晒す。

いわばこのブログは自分への枷。

そんな構ってちゃんみたいな動機で始まったブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
