スポンサーサイト


映画脚本とかも書いてます

『帝王のめがね』というサイトを作り、二次創作小説を公開している私ですが。
大学時代には自主映画制作のサークルに所属していました。まぁ、特撮はもちろん映画も好きだったもので、当時は色んな形での自己表現方法を模索していたのかなぁなんて今更に思うわけで。

大学を卒業して、もう1年以上経ちます。
しかしまた映画を撮りたい。
この気持ちは意外と根強く僕の心に残り、今も時々手を動かしています。
カメラは無いので脚本を書くばかりですけどね。

先日も一作品書き始めました。
大学時代に所属していたサークルへの、今までとこれからを想って書いた作品。
今までは仕事の合間に脚本を書いて満足していたのですが……



……これは撮りたい。
むしろ、撮らなければならないとさえ思いますw


これからも僕が、変わらずこんな風にサイトを運営し、作品を公開する場を持っているのなら。
自分で作った映像作品も公開してみたいなぁと思いました。
気長に、そんな日が来ることを願いながら、今日も一日30分と持たない集中力で筆をはしらせていますww



111も書いてますよ?(汗
スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おすぎ@帝王のめがね

Author:おすぎ@帝王のめがね
特撮二次創作サイト『帝王のめがね』管理人おすぎです。


こちらでは主に創作活動に関する活動報告をしてやろうと思います。
遅筆、執筆無精を改善するためにあえて自分の状況をさらけ出すことにしました。
まったく書いていなくとも、まったく筆が進んでいなくとも、その事実を隠さず晒す。

いわばこのブログは自分への枷。

そんな構ってちゃんみたいな動機で始まったブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
