スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界を渡る怪盗ライダー! 特撮短編を更新

先月更新したディケイドに引き続き、ディエンド=海東大樹を主役にした短編小説をサイトにて公開しました。
正直言うと特別な関心を持てないキャラでしたが、響鬼の世界での彼を見てからというもの、まんまとお気に入りキャラの仲間入りをした彼です。
彼の住む世界=ディエンドの世界編以上に、響鬼の世界編で見せた表情が印象に残っています。
そのへんの印象を下地にして、彼の仮面ライダーとしての誕生と旅の理由を想像してみて書きました。
普段は見せないけど人間味溢れる海東大樹を、少しでも皆さんに楽しんでいただければ幸いです。

基本的に蛇足の蛇足で話が長くなるので、そこんところは留意して「短編」を語れる尺にしたつもり(汗
定期的に尺を意識したものを書くのはいいなと思いました。
今後もちょくちょく書いていきます。


12月の映画がだんだんと楽しみになってきた!
スポンサーサイト

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おすぎ@帝王のめがね

Author:おすぎ@帝王のめがね
特撮二次創作サイト『帝王のめがね』管理人おすぎです。


こちらでは主に創作活動に関する活動報告をしてやろうと思います。
遅筆、執筆無精を改善するためにあえて自分の状況をさらけ出すことにしました。
まったく書いていなくとも、まったく筆が進んでいなくとも、その事実を隠さず晒す。

いわばこのブログは自分への枷。

そんな構ってちゃんみたいな動機で始まったブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。