

3作品連続公開! 『帝王のめがね3-トリロジー-』やります!

昨日、超電王トリロジーが公開開始となりましたね!
自分はシフトの都合上、26日までお預けを食らっております…。

そんな中、劇場公開に合わせて新作公開しようと思います!



帝王のめがねトリロジー

最強アンデッド・ジョーカーが封印され、戦いは終わった……はずだった。
4年後、再び解き放たれた52体のアンデッドが人類に牙を剥く。
かつての力を持たず、それでも立ち向かっていく剣崎ら3人の仮面ライダー。
戦いの中、驚くべき存在が戦場に現れる。
それはいるはずのない存在。
ブレイドとは違う、もう一つの剣……仮面ライダー刀(エッジ)!
運命を切り開く新たな剣の物語!


人知れず、清めの音で魔を鎮める者達……鬼。
とある山中に、鬼の力を持つ男--コウキの姿があった。
彼を尋ねてくる同胞・シブキ。シブキはコウキに問う。
何故、鬼として戦うことを辞めてしまったのかと……。
使命を、そして誇りを取り戻した鬼が大地に咆える!



人類とワームの激しい戦いが続く中、
その存在を極秘とされたライダーシステム
があった。
彼は何故戦いの表舞台に立たなかったのか……。
語られることのなかったゼピードゼクターと、
その適応者・百井大晴(モモイタイセイ)の物語。



ブレイド、響鬼、そしてカブトの物語を舞台に、
帝王のめがねオリジナルライダーを主役とした
3作品を順次公開していこうと思います。

さすがに2週間毎とはいかないでしょうがw
今回は過去作品とは違い、
短編集みたいな気持ちで作っています。

定期的にこちらのブログにて更新していく予定です。


新たなる剣・仮面ライダー刀-エッジ-
吼える鬼・仮面ライダー咆鬼(コウキ)
隠されたシステム・仮面ライダーゼピード


彼らの物語を楽しんで頂けたらと思います。


第1作目、仮面ライダーエッジ第1話は明日朝更新予定!




※ちなみにブログで更新していくのは、PC故障の為サイトをいじれないからです(汗
 しばらくはこちらのみ更新していきます……。

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おすぎ@帝王のめがね

Author:おすぎ@帝王のめがね
特撮二次創作サイト『帝王のめがね』管理人おすぎです。


こちらでは主に創作活動に関する活動報告をしてやろうと思います。
遅筆、執筆無精を改善するためにあえて自分の状況をさらけ出すことにしました。
まったく書いていなくとも、まったく筆が進んでいなくとも、その事実を隠さず晒す。

いわばこのブログは自分への枷。

そんな構ってちゃんみたいな動機で始まったブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
