スポンサーサイト


【ネタバレ有り】超・電王トリロジー ゼロのスタートゥインクル

昭島MOVIXで観てみました!
超・電王トリロジー!




ゼロのスタートゥインクル



2週間毎に3作品を連続公開するという今シリーズの
スタートダッシュを決めてくれたのは、
桜井侑斗こと仮面ライダーゼロノス!


電王としては、通算5作品目の劇場版。
今回が今まで一番地味でしたw
しかしそれは悪い意味ではなく、
『劇場版』だからという大掛かりなギミックや
話題性重視のプライズに頼ることなく、
"いつもの電王"を提供してくれたなぁという意味で。

そう思うと、別に劇場で見なくても……とか考えそうですが。
いつもの、劇場版作品!と意気込んで行くと
やや肩透かしくらうかもですね。


一番最初に思ったのは、
役者が皆イイ。
さすがに3年間も同じキャラやっているからなのか、
3年分の成長が感じられます。
侑斗、かっこいい。
愛理さん、キレイ。


あとゼロノスのバイクシーンは燃えた。
久しぶりにバイクシーンでテンション上がった。
ああ、そういえば仮面ライダーのバイクシーンって、
子供の頃一番好きだったなぁ…。
観た後はいつも、チャコリンコでバイクシーンの
真似していたもんです。
ベガフォームでのトラックとのカーチェイスは
心躍りました。


あと、結局決着がつかなかったと言う決着が
製作側の逃げではなく、
視聴者への期待と創造を投げかけていて
個人的にはアリだなぁと思います。


次は6/5(土)から第2弾『派遣イマジンはNEWトラル』が公開。
NEW電王好きとしては楽しみで仕方ないです。
こちらも予告を見た限り、"いつもの電王"でありそうな予感。
しかし、それ故に期待が高まりました。
楽しみです!



そういえば。
強いて今回の電王トリロジー関連で不満があるとすれば、



関連書籍出し過ぎw
本屋に、同じ作品のガイドブックが3冊も並んでるとかおかしいでしょww
しかも内容そんなに変わらんし……。

まぁ、一冊買いましたけどね!
小林靖子インタビューが一番長いという理由で選びましたね。
商業目的全開過ぎる部分は、あんまり好きじゃないです。



とか思いつつ、お金使うのがファンのサガですね。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おすぎ@帝王のめがね

Author:おすぎ@帝王のめがね
特撮二次創作サイト『帝王のめがね』管理人おすぎです。


こちらでは主に創作活動に関する活動報告をしてやろうと思います。
遅筆、執筆無精を改善するためにあえて自分の状況をさらけ出すことにしました。
まったく書いていなくとも、まったく筆が進んでいなくとも、その事実を隠さず晒す。

いわばこのブログは自分への枷。

そんな構ってちゃんみたいな動機で始まったブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
